
もう春ですね。
春眠暁を覚えず。いくら寝ても寝ても寝足りないという。若い頃はいくらでも眠れるんですよね。中年になりまして、そこまで眠れなくなったりして。老年になりますとウトウトと年中眠いんです。
続きを読む

もう春ですね。
春眠暁を覚えず。いくら寝ても寝ても寝足りないという。若い頃はいくらでも眠れるんですよね。中年になりまして、そこまで眠れなくなったりして。老年になりますとウトウトと年中眠いんです。
続きを読む

今日は愛についてお話しさせていただきます。
そもそもて愛っていうのは、よく「愛してるよ」とか簡単に皆さん口になさいますけども。じゃあ愛ってね、どういう物なのかということを分析してらっしゃる方あまり少ないようなんです。
続きを読む

さてさて今日は、まず皆様から届きましたメッセージをご紹介させていただきたい
と思います。ラジオネームが「甘党さん」。へー甘いものが好きなんですね。私も昔そうでしたね。さっきもおしるこをいただきました。コンビニエンス(ストア)のですよ。でも美味しいんですよ。チンして食べたんですよ。では…
続きを読む

A happy new year!
新年のひととき、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は今年のお正月は寝正月でございます。今年だけじゃなくてもう何百年、何十年にもなりますかね、お正月は仕事をしないっていう方針なんですよ。
続きを読む
スポンサーリンク