美輪明宏ラジオの名言

美輪明宏の発言まとめ

2016-12-11から1日間の記事一覧

【美輪明宏】日本の男性社会について語る

ごきげんよう。美輪明宏がお送りいたします『薔薇色の日曜日』の時間でございます。(2014年9月21日放送) さて、今日は日本の男性社会についてお話させていただきます。 最近政府が女性の社会進出を推進しています。結構ですね。ですがまだまだ日本は男性社…

【美輪明宏】『アナと雪の女王』が大嫌いな理由を語る

ごきげんよう。美輪明宏がお送りいたします『薔薇色の日曜日』の時間でございます。 (2014年9月7日放送) 今日は「ありのまま」というテーマについて話してくれということなんですけど。 今年は不思議なことに『アナと雪の女王』の主題歌「ありのままで」(…

【美輪明宏】マリリン・モンローについて語る

ごきげんよう。美輪明宏がお送りいたします『薔薇色の日曜日』の時間でございます。(2016年12月11日放送) 今日は今年で生誕90周年を迎えた女優、マリリン・モンローについてお話させていただきます。

【美輪明宏】ダイエットについて語る

ダイエットについてお話ししましょうね。フッフッフ、テレビを見てるとね、なんたってダイエットだらけ、おまけに雑誌。婦人雑誌とか、最近は男性誌までがダイエットを取り扱っていますね。コマーシャルもそういうふうなのばっかりでしょ。なんでそんなに痩…

スポンサーリンク